未分類

おうちの御用聞き家工房 大村諫早永昌店

「粗大ゴミや不用品の処分に困っている」「庭木の処分に困っている」そんなお悩みにお困りの方はいらっしゃいませんか?

自宅での些細な処理が面倒だったり、自分一人では解決できないこともありますよね。

大村市 剪定のおうちの御用聞き家工房 大村諫早永昌店では、暮らしの中での些細な困った事を解決してくれる便利屋さんです。

電球の交換やキッチン周りの掃除、ちょっとしたことでも対応してくれますよ。

また、不用品の回収やハウスクリーニングまで幅広く暮らしの中の困った事に対応可能です。

長年放置してきた掃除箇所のお悩みを、おうちの御用聞き家工房 大村諫早永昌店で解決してみませんか?

気になる方は、一度問い合わせしてみて下さいね。

【店舗情報】

ロゴ

■店舗名
おうちの御用聞き家工房 大村諫早永昌店

■住所
長崎県大村市東本町104-7 まなビル3-B

■電話番号
0120-574-206

■営業時間
9:00~18:00

■定休日
日曜、祝日

■最寄り
大村市を中心に諫早などの各地域

■HP
https://benriya-iekobo-omura.com/benriya1/