未分類

ココロ音

不登校や引きこもりなど、学校や社会生活になじめず心に大きなダメージを抱えている方が少なくありません。
また、学校や職場に行けても原因不明の不調で悩む方も多いのが現状です。
心と身体は繋がっているため、そのどちらかが不調を抱えている状態で頑張り続けてしまうと、やがて大きなトラブルや不調を引き起こすことがあるのです。
ストレス社会と言われている現代において、心身の不調で悩む方が増えている一方で、一人ひとりの不調やお悩みにしっかりと対応できる場所が少ないのが現状です。
心と身体のお悩みに働きかけるセラピーやリラクゼーションを行っており、より多くの方が心と身体の健康を維持できるようにお手伝いするために福岡でセラピスト養成講座を開講しております。
セラピストの資格を取得できるように、少人数制のクラスできめの細かい指導に力を入れております。

【会社情報】

■会社情報
ココロ音

■住所
〒834-0031
福岡県八女市本町85-2
Google MAPで確認する

■電話番号
080-4694-3356 お問い合わせ、ご予約はメールまたはLINE公式アカウントからお願いします ※営業電話はおやめください。

■営業時間
11:00~17:00
※マヤ暦セッション、脳疲労快復ケアのご予約は上記の時間外でも対応致します。
10:00~19:30の間でご予約をお受け致します。
日曜日、月曜日前日までの予約分のみ営業

■定休日
木曜日(久留米salonのみ営業)

■最寄りの施設
あり(スタッフへお尋ねください)

■HP
https://cocorone-yame.jp/

■提供サービス
福岡でセミナーなら